Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

紅茶

ルピシアのグランマルシェに行ってきた♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

何年か前に一度いったことがあって確かその時も

気持ち的に落ちてる時で、いい気分転換になって

楽しかったなぁということを思い出した(´∀`)ヾ

いろんな紅茶が飲み放題。

やっぱり飲んでみないとわからないものもあるし、

高くて買えないものも試飲できたりするし(笑)

今回は麦茶や玄米茶を買いました。

パイナップル麦茶、すっごいいい香りがする~。

黒豆玄米茶は豆のいい香りがしてめっちゃ美味しかった。

もちろんリーフ紅茶も買ったけど、ちょっと少な目。

ミルクティーに合うアッサム系の種類が

少なかったのとやっぱりラクしたいから

ティーバッグで欲しいんだよね~w 

ユメ・オレを前に飲んで美味しかったけど、ティーバッグで欲しい(>ω<)

と思ってやめて、今回はこれが欲しくて行ったのよー!っていう

北海道限定のロイヤルミルクティーをゲット♡

アッサムモカは、え?紅茶?コーヒー?みたいな感じ。

コーヒー苦手だけど、試飲してみて砂糖も入れたら美味しいはず…

っていうのとグランマルシェ限定だったからつい買っちゃったw

前に買って名前が思い出せないものがあって、

それが試飲できたらいいなと思ってたけど、無くて、、、

さっきオンラインを見たらあったΣ(°ω°)

「ハプジャンパルバット」

そうそう!こんな名前!バとかビとかそんなのが付いてた←

(バしかあってませんよ・・・・・)

説明を読んでもアッサムって言ってるからたぶんあってるw

今度買おう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

初めて飲むものやフレーバーティーをメインに試飲した。

「パラダイス」がパパイヤとかマンゴーとかフルーツを

使ってて、さっぱりして美味しかった。

こういうフルーツ系って当たりハズレが大きい

気がするので(グレナダは苦手)これは良かったなぁ。

 

 f:id:angel_smile:20150425194706j:plain

ホワイトシチューのニョッキがうまうまでした(≧∇≦)