Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

P3

やっとペルソナ3 #3みてきた!!

f:id:angel_smile:20150426192536j:image

30日までってのはわかってたけど、

まだ日があるしとノンキにしててσ(^_^;)

朝9時頃に起きてから時間を調べて、

思い立って行ってきました~。

そのため、時間指定にしていた荷物を受け取ることを

すっかり忘れていた…(´Д` )スミマセン

 

映画はというと、もうめちゃめちゃ面白かった。

また見たい…けどレンタルまで我慢だ(´,,•з•,,`)

楽しい所もあって悲しい所もあって、

泣くのちょっと耐えたもん。うざいって思ってゴメンね(TωT)

そして、なんといっても戦闘シーン。

ほんとにかっこいい!!!

ここだけでも何度も見てられる。ほんと好き♡

早く続きがみたいよー!