Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大坂の陣

大坂ノ陣合戦祭り2015

ちょうどいま戦国無双4をやってて、

武将たちの生き様に涙しながらプレイしてるとこで、

ちょっと興味ありつつも行くの面倒くさいし、いっか←

なんて思ってたけど、のぶニャが様たちも

来るってのがわかって、暇だったので行ってきた~。

f:id:angel_smile:20150516221936j:image

大阪城、こんなに近くで見たのは久しぶり。

坂しんどかった・・・。

f:id:angel_smile:20150516222352j:image

織田のぶニャが様♪

f:id:angel_smile:20150516222018j:image

伊達まシャムね殿♪ 可愛い*.(๓´͈꒳`͈๓).*

すずめが乗ってるのもまた♡

f:id:angel_smile:20150516222044j:image

いくさにゃん・・・ひこにゃんかと思った←

 

ステージでショーみたいなのもやってて面白かった。

日本刀と忍者刀の違いは何故なのかとか、へぇぇ~でしたよ(・∀・)

戦国無双のグッズも売ってたりして、楽しかった🌟

 

 

話は突然変わって。。

今日の緑川さんのブログ写真が超素敵。

こんなのあるんだね!本当に天然石かと思った。

違うなんてビックリだー(°ω°)

天然石大好きだから見てるだけでときめくねぇ。癒やされる。

家の掃除、頑張ってやろうと思った。

いまもうめちゃくちゃだから…

キレイな家でこういうステキグッズで癒され空間を作りたい。

と思うだけ…にしないようにしよー!