Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

しろくまカフェ

すぐ帰るのもなんなので、前からちょっと行ってみたかった

しろくまカフェへ行ってきた。

1人でいくしか…だったのだけど、

友達の予定が空いて一緒に行けた~ヽ(・∀・)ノ♪

けっこう並んでてビックリ。油断したよ。。

この後に別の友達と待ち合わせもあって、

結局、少し時間を遅くしてもらうことになってしまった。。

ほんと申し訳ない。一緒に居た友達ともバタバタで申し訳ない

でも、あえて良かった。

しょっちゅう会えるわけじゃないから欲張っちゃったよ!

ごめんなさい(ノд`)

 

6月はぺんぎんかふぇになっていて、

スペシャルメニューが、うどん・・・

いや、うどん大好きだけど。。。

ぺんぎんさんも大好きだけど。。。

パンダくんとかを形どった可愛いご飯を

楽しみにしていたので。。。うどん。。。

ってことで、ふつうに

 f:id:angel_smile:20150625231418j:image

パンダくんのハヤシライスにしてしまったw

めっちゃ可愛い♡

ご飯が少なめでデザートも食べられる量でよかった←罠にハマっている。

 

f:id:angel_smile:20150625225750j:image

パンダロールケーキ

美味しかった!!!

 

番号札が全部違う絵だったのが可愛かったなぁ。

サイコロを振って貰えたコースターは、ラマさんとグリズリーさんでした♪

アニメも流れてて、このゆる~い感じはほんといいなぁと思った。

常勤パンダさんとのお別れの回が好き、いつ見ても泣ける。

また行こう♪

 

この後は、浜松町へ文化放送のチェンクロの

巨大ポスターを見に行ってきた~。

音声も全種類、聴けたよ♪ 

雨が降ってたけど、楽しかった。