Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スラムダンク

BD発売記念ということでスラムダンクの上映会に行ってきた~。

私が見たのは、「ベストプレイ上映 三井寿編」

ゲストに草尾さんと置鮎さんも出演の回で、とても楽しかった。

次から次へとイケメンが出てくることに対して、

花道としてライバル心をむき出しにして演じるようにして、

あまり中の人達というような意識はしていなかったとか、

先輩たちに暴言を吐かなきゃいけないみっちゃんを演じるのは大変だったとか、

ママレードボーイでの声を聴いて三井の話が来たとか、

フンフンディフェンスの生フンフンとか←

安西先生のセリフをちょっとマネて二人が言ったり、とにかく面白かった。

どあほぅの票もたくさん入ったけど、どのシーンかがわからないから・・

って、緑川くんも言ってたけど、って名前が出たよ(・∀・)人

ベストプレイ編はねぇ、それでなくても流川はしゃべらないのに

また一段としゃべらない回で(笑)

でも、「バスケがしたいです…」はいつ見ても泣いちゃうね(;ω;)

 

なんかイベントないし暇だし、ちょっと楽しそうと思って

チケット取って、結局チェンクロイベとか行ったりしたので、

暇でもなかったのだけどw 楽しかったなぁ~♪

流川の次にみっちゃん好きだし♡

ということで、特典のポストカードはコレ♪

f:id:angel_smile:20150804221139j:image