Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

日常・・・

ワートリのスマッシュボーダーズが面白くて結構ハマっている。。

がしかし、だんだん勝てなくなってきたー(°∀°)

まだ序盤なのにー。

まぁ地道にミッションクリアしていこう。。。

風間隊が追加になったので、貯めておいたクリスタルで

ガシャったけれど、使い切っても風間さん出ず…

つい勢いで課金しちゃったよー_(:3 」∠)_

一応☆5の風間さんが出たので、もうこれでガマンして育てます←

f:id:angel_smile:20150803223851p:image

なんで☆6なんて作ったんだろう…

そんなの出ませんよ。。

 

スマボに夢中でチェンクロの踏破が進んでなくて、

やっとティリス1凸したところなんだけど、

せめて2凸したいが厳しいぃぃ…

踏破はいつも運が良かったら2凸いけるかギリギリな感じで、

完凸なんて無理さ…

緑川さんが、ティリスはリヒトのいい相棒になってくれる事でしょう

っていうので、

もう私の中ではティリスはリヒトの彼女っていうくだらない設定が出来て、

振り回されるリヒト、でも戦闘となるとなんやかんや言いつつも

息ぴったりな2人…とかを想像(妄想?)すると、とても面白いです(笑)

 

で、アプリゲーを交互にやる間にハッピーホームデザイナーをやっている。

買おうかどうしようか悩んだけど、結局買ってしまった(´Д` )

ぶつ森と違って最初から家具がほぼ揃っているので、

好き勝手にコーディネイトできるのはいいかなぁ。。

でも、おもしろおかしく作ってやろうと思うんだけど、

けっきょく無難な家になってしまうw

そのくせ私は1軒作るのにかなり時間が掛かってしまうので、

1日1軒作ることにしてる。特典のカードはゆめみさんでした♪

しずえさんも雑誌の付録についてた分をゲットしてきた~♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

ほんとは、ローランさんが一番ほしいー。

 

今、ローソンでやってるV6くじは4回やって、

マルチホルダー2、マスキングテープ、フリンジチャームオレンジ

が出たので、もう満足です♡

何でもいいからとりあえずオレンジは手に入れたいなぁと

思っていたので、よかったよかった。

でもさぁ、この前からメンバーカラーみたいなのが出来たけど、

ほんとはイヤなんだよね・・。

だってコンサートで着る服に困るから・・・σ(^_^;)

 

ここんとこブイがテレビに出まくりで嬉しい限りで

中でもSONGSは、すごく良かった!

ブイって本当に最高のグループだなぁって思う。

主演というたくさんの重圧を抱える岡田に剛くんが言った、

「こうやって集まる時くらいは何も考えずに笑っててほしい」

なんて、もう泣くでしょ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

だからブイでいる時の岡田って、やっぱ末っ子でぽやぁ〜っとしてて

可愛いんだなって思ったなぁ。

まぁ、たくさん歌ってたし良かったけど、テレビに映るからとはいえ

若い子ばっかりなところにはドン引きでしたけどね(毒)

メンバーと同世代のファンが一番多いと思うんだけどなぁ。。

だけど、やっぱりアイドルのファンを歳食っても続けてると

周りからいろいろ言われたり、自然と離れていく人が

いるのも確かだから、アイドルとして人気を持続するためには、

ああして若い子が新しくついてくれるのは、ありがたいことなんだよね。

きっと。。。

 

とまぁこんな感じで、ほんとくだらない日常を過ごしてる(^-^;)