Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LIVE TOUR 2015 in 横浜アリーナ

8月30日から始まった20周年ライブツアー、やっと行けるよー!

19、20日と行ってきました。

始まってしまえば、あっという間だね。

昔からファンの人も最近ファンになった人も初めて来た人も

みんなが楽しめる形にしてくれたのは、

あ~ブイらしいなぁって思う。

それぞれの歌詞を抜き出して想いを伝えてくれてるんだろうなぁと感じる。

まぁちょっと詰め込み過ぎっていうのも感じるけど(^-^;)

キセキのはじまり、聴きたかったよー(´Д` )

まさか横アリの2階スタンドに現れるなんて思わなかったし、

とにかくファンの近くに…と、

大変なのに来てくれるのは嬉しい。

その気持ちに応えられるようなファンでありたいと思った。

もういろんな所から現れるもんだから、

私の席からは全然遠いのに、すごいすごい!って興奮しすぎちゃって(笑)

アンケートにずっと選曲してたくらい好きな

「ジャスミン」が流れてるのに全然聴いてなかったσ(^_^;)

もっとゆっくり聴きたかった・・・

お手振り曲に使うにはもったいないですよー!

それにしても、今回は3時間と長い!

踊りまくってて、素晴らしいです。

 

「Orange」が時計の音から始まり、10周年のライブを思わせるもので、

あぁ、彼らはあの10年からまた新たに始まり、ここまで進んできたんだなぁ。

って、続けてきてくれてありがとうって、すごく感動した。

(ちょっとアレンジはいらんと思ったけど←

年々鈍る自分の記憶力の悪さもあって、覚えてることは少ないけど。

メンバーで作詞した「此処から」はジーンとする。

健くんの可愛らしい歌声がとても切ない。

”此処からいなくならないで~”は、泣いてしまった。

ブイは、ここからいなくならないで…なんて痛いこと考えたりして。

でもこの時、ハートが降ってくるから

ちょっと気がそっちに行ってしまうので

聞きそびれる危険性もある(笑)

20日はスタンドだったので、関係ないから集中して聴けた(●⁰౪⁰●)

後でパンフを読んで、健くんがこれはブイのことでもあるけど、

ファンのことでもあるんだよ。

ってあって読みながらまたウルウルして、

なんで代々木行けないんだよって泣くっていう痛々しさでした。

今回のパンフとても良い。

私が感じてたこともあったり、そういうこと思ってたんだと新たに知ったり。

 

双眼鏡で見た方が表情とか仕草とか

細かく見ることができるからいいと思うんだけど、

(双眼鏡マジックもあるしw)

でも、なんだかみんなの姿を例え小さくても

そんなものを通すんじゃなくて、見ていたいって思った。

6人並んでいる姿は本当にかっこよかった。

 

あ、そうそう。

健くんが、剛くんと一緒にお風呂に入った時に…って、

言い間違えて耳を真っ赤にしてたのが可愛かったなぁ~w(๑´ㅂ`๑) ♡

 

あとは福岡と新潟で私の20周年ツアーは終わり。

少しでも記憶に残して、たくさんたくさん楽しもう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。