Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- in 福岡

REDYコン以来、久しぶりにマリンメッセに行ってきた~。

すごく近くで見ることが出来て嬉しかったなぁ(๑´ㅂ`๑) ♡

会場の盛り上がりもすごかった~。

大きい会場での迫力や一体感も楽しいけど、

狭い会場の一体感はまたそれと違った感覚があって盛り上がる。

まぁ相変わらず健運のない私は近いにもかかわらず、

後頭部を見に来たわけじゃないんですが…っていうね。。

最後のチャンス、トリプルアンコでも後頭部はキツイ・・・

(私の運のなさの巻き添えになった周りの健ファンに謝りたいσ(^_^;)

でも、ステージで踊っている健くんは、

そりゃもうかっこよくて可愛くて可愛くて可愛くて、

もうたまらんね❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

 

何の曲か覚えてないけど、剛健が向かいあうときがあって

その時、2人で笑ってたり、

バリバデの岡田体当たりに倒れこむ健くん、巻き込まれるまーとかw

アンコールの「もう1回」を煽るのを頑張った岡田に健くんからのご褒美?

なでなでからのギューがめっちゃめっちゃめっちゃ可愛くて

友達と絶叫したり(笑)

もうこれを見に来たと言っても過言ではないw

DVDに入れてほしい(笑) 

Timelessで一列並びになるところが、かっこよくて好き。

シンプルな舞台でただ並んでいるだけなのに、すごく絵になって

かっこよくなったなぁ(前からかっこいいけども)…って思った。

20年の時を感じるっていうか… 

V6最高だよ、本当に。

 

久しぶりに張り切ってはしゃいで疲れたー(笑)