Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ヲタ充╰(*´︶`*)╯

せっかく九州まで来たので、図書館戦争にでてくる

図書館と美術館を見に行こうと思っていたのだけど、

ちょっとだけ予定変更(・∀・)

なぜなら、ブイコンで健くんが前乗りして5か所の神社などを

まわったと写真を見せてくれて、

全部行くのは難しいけど、その中の太宰府とスタバなら

行けるんじゃないかということで、行ってきた!

 f:id:angel_smile:20151006143705p:image

f:id:angel_smile:20151006144324j:image

こんなスタバがあるなんて知らなかった!

素敵なスタバでした( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

どこにいてもスターにはライトが当たるそうでw、この中で

健くんは光に照らされて優雅にお茶を飲んでいたということですね♪

写真の可愛さったらなかったわ。

ほんとアイドルだわ、何やっても絵になる~(*´︶`*)

数人のお仲間さんもチラホラいて。

健くん効果絶大、な~んてwww

太宰府にもちゃんとお参りして、以前来た時に買った

仕事守を返して、また新しく購入してきた。

 

この後、小倉に移動して北九州市立中央図書館へ。

ここは映画の中で何度か出てくる武蔵野第一の外観に使われたところ。

見に来れてよかった。

LAST MISSIONも楽しみーーー♪

少し上からも見たいなぁと、小倉城にも行った。

ここが意外と面白くて350円でめちゃくちゃ楽しめて、

そのうえ、図書館も見えてなかなか良かった♪

 

f:id:angel_smile:20151006150124j:image 

 

充実した2日間だった~。楽しかった(๑´ㅂ`๑)