Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いつものことながら・・・

抜け殻です_(:3 」∠)_

新潟で、もう私の20周年ツアーは終わってしまったので、

寂しい。・°°・(>_<)・°°・。

2年待ったコンサートが終わって、

これから何を楽しみに生きていけばいいのか_(:3 」∠)_

 

王ジャンも上海って…(°ω°)ファー!!

北海道とかなら迷惑だろうけど、

本気で誰か一緒に乗ってくれる人を探す。。。

なんてことも考えたけど、しゃんはいはむり。。。(ノ_ ; )

 

とにかくもう楽しみがないことは明らかな事実なのであるー。

ブイコンーーー楽しかったよぉぉぉぉぉ。

さーみーしーいー(´;ω;`)ウッ ウッ 

 

 

ふらふらと入ったコンビニで可愛かったのでつい買ってしまった。。

f:id:angel_smile:20151021210917j:image 

表と裏。デイジーでかすぎんねん!

f:id:angel_smile:20151021210926j:image