Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

図書館戦争

レイトショー行ってきたよ~。

いやぁほんと面白いね。岡田の映画で唯一、観に行ってるw

 

※注:軽くネタバレしてます。

 

 

真剣な話をしてるかと思えば、ぷぷって笑うとこもあったり、

微笑ましかったりと楽しかった。

でも楽しいだけじゃなくて、どちらかというとツライことの方が

多いよね…良化隊と茨城の館長?ムカつくー。

理不尽なことに苛立ち、戦闘シーンでは迫力がすごくて怖くなってくる。

図書隊がこんなに必死に戦っているのに世の中の人は無関心で、

悲しくて苦しくなってきたりもした。

だから手塚兄の気持ちもわからなくもないけど、強引すぎたよね。

郁ちゃん負けないで!、みんな頑張って!って思いながら観てた。

良化隊のいつもの人(名前わかんない)←

この人はこんな汚い手を使ってまで

タスクフォースを壊滅させたいのかなぁって。。させたいのか…(´・ω・`)

まぁ、自分たちに正義があるって思ってないと

良化隊なんて出来ないか。。。

手塚兄弟のツーショットは、美しかった…

このシーン好き。眼福ってのもあるけどw

手塚弟のセリフがいいなって思った。ガンバレー。

岡田のアクションはもうすごすぎて、何がどうなってるのやら。。

ほんとにすごい。

殴り倒す時は、やってしまえ!!って、めっちゃ力入って観てたw

かっこよかったよ!

ハッ(°ω°)!!!

そういえば、ヅラなんだなこれ。。。って思って観るの忘れてた←

 

あ、そうそう。

達央出演は一瞬だったけど、さすが良い声だった~。

手塚くんとも絡んでほしかったなぁと思ったり。

見に行った図書館もたくさん映ってた♪