Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

おうじゃん!!!

緑川さんの王ジャンがあるって。。。

大阪でやってくれるって・・・(;ω;)

行きたい!っていうか、行く!絶対!!

でも、その前にチケット確保をしなければですよ。

当たりますように当たりますように当たりますように。

お願いします(;ω;)

いつも遠征してるので、そんなことしなくても会えるなんて、

こんな奇跡的なことはない。

だから行きたいよぉぉぉぉぉ。。。

当たりますように。。

当落まで生きた心地しないまま過ごすんだな^-^;

欲にまみれてたらだめ?無欲でなんていられないよ・・・

GMが入るように…は厳しいけど、

とりあえず頑張って痩せるので、チケット当ててください。