Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

メガネ新調

リラックマコラボのPCメガネを発見してしまい、

メガネあるのに買ってしまった・・・

度を入れなければ、コンタクトした上から

仕事中とか家に帰ってからとか掛けられるかなと思ったけど、

それなら前に買ったチョッパーがあるし、

やっぱり裸眼で掛けることにメガネの意義があると思うので、

結局、度付きにして値段が高くなりました_(:3 」∠)_

今のミッキーメガネと区別するために、

クリアレンズじゃなくてブラウンレンズにしたー。

 f:id:angel_smile:20151104002808j:image

うっすらリラックマ。可愛い(ฅ'ω'ฅ)♡

f:id:angel_smile:20151104002816j:image

店頭にはもう売ってなくてネットで買ったので、

まだ度は入ってなくて、今週中にでもお店に持っていけたらいいなぁ♪

 

そして、ミッキーPCメガネを掛けて今ずっとやってるのは夢100。

太陽と月のどちらに覚醒させようかと悩んだけど、

絵の雰囲気が月のほうがタイプだったので、月にした♡

全体的な雰囲気が儚げで、とても良いです。

もう守ってあげたくなっちゃうね。

f:id:angel_smile:20151104003029p:image

緑川さんも月に覚醒させてたねー♡

 

ストーリー的にはきっと太陽のほうが良いのかなぁと思うし、

使い勝手もきっと太陽のほうがいいんだろうけどw

太陽も美しいですし。

ちゃんとログインできれば、もう一枚もらえるので

愛情突破させないで太陽覚醒を狙いたいと思いまーす٩( ´ω` )و