Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

学校へ行こう

懐かしかった…ひたすら懐かしかった…

懐かしすぎて開始10分で涙出そうだった。。。

いろんなキャラが出てくるたびに、あー覚えてる~と

記憶がどんどんよみがえってきて、意外と忘れてないもんだねぇ。

大袈裟先生のあの爆発は衝撃だったもんね(笑)

3時間ずっと笑って、懐かし補正が掛かっているとはいえ、

本当に面白くて、あっという間に終わっしまった。

車移動中の剛健お隣はもう言うまでもなく・・

昔も今も健くんの可愛さの変わらぬことと言ったらもう!!

って感じでね♡

みんな若かったねぇ、可愛かったねぇ、岡田眉が細かったねぇw

学校が終わりに近づく頃は、ファンが見たい思うものと

世間が面白いと思うもののギャップが出てきたというか、

見ていて面白くなくなってきたなと思ったこともある。

それでもやっぱり番組が終わってしまうのは、

とても寂しかったのを思い出した。

あれから関西ではブイの番組を見ることはできなくなってしまった。

 

20周年という記念にスペシャルが見られてほんとによかったなぁ。

 

第一回目から録画してある劣化してもう見られないであろう

ビデオテープが我が家のクローゼットの奥に眠っている…(^-^;)