Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

テイルズ トークショー

テイルズ20周年展を大阪でもやってくれるということで

トークショーもあって、運よくチケが取れたので行ってきたよ!

 

テイフェスで見たことはあったけど、あんな近くで

小野坂さん鳥海さん鈴木ちーちゃんを見たのは初めてだった(๑´ㅂ`๑) ♪

少し開演が押したのかな?

遅れている人がまぁまぁいて、その理由は女子のトイレ事情…

ということで、冒頭しばらくトイレトーク(^-^;)

鳥さんのかっこいいおしっこの仕方から小野坂さんが食いついて

どんどんおかしな方向に行った気がするんですけどw

なんなのこの人達(笑)

トイレ行きたくなるからやめてw

 

テイフェス2015のスキット&大喜利を見ながらトークをしてくれるので、

友達と一緒にDVD鑑賞会をやってる時のような

そんな空気感だった気がする。

ほんとにめっちゃ楽しかった♪

やたらとこにたんの名前が出たり、大喜利で壊れていく櫻井さんに笑ったり。

アリーシャの茅野さんがめっちゃ可愛かった♡

殿堂入りとケーキ入刀で、緑川さんの名前が1回出たよ。

小野坂さんほんとよく喋るね!ありがたい。

鳥さん痩せたねぇ~。ちーちゃん可愛いね!

みなさんの会話にめちゃめちゃ笑わせてもらいました。

なんと2時間半もありました!

本当に楽しかったな~。

大阪でテイルズが楽しめて嬉しかった╰(*´︶`*)╯

終わった後、どうやら3人がテイルズ展にも顔を出されたそうで。。

残念ながら私はさっさと帰ってきたので遭遇できず。

平日にゆっくり見に行くよー。

頑張ってお金を落としますので関西でもテイフェスを!(笑)