Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

テイルズオブ20周年展

行ってきた~♪

f:id:angel_smile:20151202201707j:image

f:id:angel_smile:20151202201940j:image

f:id:angel_smile:20151202202027j:image

楽しかったねぇ、やっぱりいいねぇ。

音声ガイダンスは、せっかくなので大阪から追加になったアスベルで。

こにたんが出たいやらせろ!って追加になった?ので、

人気上位でもないのにねぇbyヤングさん

てことで、上位のアスベルも巻き添えになったとトークショーで話してたw

リオンがあればよかったのにぃぃぃって思ったけど、

あれか、やっぱり主人公じゃないからダメなんかな(^-^;)

トークショーイベントの特典で音声ガイダンス無料貸し出しなのだけど、

当日しか使えませんて言われて、はぁ?ってなりました。

なんだかよくわからないので、お金払ったけどちょっと納得いかない。

どこに書いてあったんだろう。。わからなかったけど、

そういうものなのかな(´・ω・`)ションボリ

 

展示はほんと素晴らしかった!

感動が蘇るね( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

けっこう写真を撮ってもいい箇所が多いのも良かった。

リオンとシャルの海底洞窟の絵は泣ける…

「これでよかったんだろう…マリアン」って、言うの見るたびに、

よくないわ!!!って思ってしまう。

アビスの最後、私はアッシュだと思う。

隣にいたお嬢さんは、ルークだと思いたいけどアッシュだと

思うと言ってたなぁ。

まぁこれは結論でないよねーw

謎解きクイズは、やっていないシリーズの問題にちょっと苦戦。

でも、無事に正解したので記念品ももらえた~。

金のノルミンも見つけた♪銀がどこかわからなかった(>ω<)

f:id:angel_smile:20151202201836j:image

 

キャストさんのサイン&メッセージで、ライラを見つけて少し泣いてしまった。

 

 

 

そして、散財_(:3 」∠)_

f:id:angel_smile:20151202202259j:image

f:id:angel_smile:20151202202307j:image

 開催してくださって、ありがとうございました!!