Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

王様ジャングル

2回目の王ジャンに参加することができました~。

昨年の北海道にも行きたかったけど、飛行機に乗れなくて…

今回は大阪で行われるということで、もう絶対行きたいと

当落発表までの間、本当に夢でうなされるくらいに

ずっとずっと祈ってて、ほんとしんどかった。。。

当たってよかった。。。(>ω<) 神様ありがとう!

こんな運が私に残ってたことに感謝、運営さんに感謝、

なにより王ジャンに出てくれる緑川さんに感謝です。

でも、上海の時に緑川さんの体調がよくないと聞いていて、とても心配でした。

ブログの更新もなくて、もしかしたら中止になるかもしれないとも思っていた。

実際、執事さんが中止や延期を事務所のほうに

相談させてもらったほどだったそうです。

でもやりますと言ってくれたこと本当に嬉しかった。

本調子ではない中、いつもと違う内容にはなりましたが、

代案も考えてくれて、目の前にいてくれるということが何より嬉しいです。

本当にありがとうございます。とても楽しかったです。

おさわり禁止でポーズの指定もしないでくださいということだったけれど、

緑川さんはみんなが取るポーズをきちんと見てくれて、

どんなポーズも同じようにとってくれていました。

本当になんて優しいんだろうって暖かい気持ちになった。

周りの「可愛い~♡」わぁぁーって盛り上がる瞬間などがとても面白かった。

すごく可愛かったので、私も絶対このポーズにしよう!って

思っていたのに、ちょっと座るタイミングがわたわたしたのもあり、

座った瞬間、まっしろになって気付いたら普通にピースしてた(╯•ω•╰)

あぁぁぁぁ_(:3 」∠)_

2回もチャンスがあったのに両部とも、

あんまりちゃんと緑川さんを見れなかったし、

よろしくお願いします、ありがとうございました。しか言えなくて、

たぶん今までで一番短い言葉を発して終わったのではなかろうか(笑)

いいかげん慣れろよって思うんだけど、慣れないよね(●⁰౪⁰●)

心臓がバクバクして、もうダメー。

いろんな方たちの写真も見せてもらって、笑顔で撮れてるのが

すっごくうらやましかったーー!!すごくいい写真だった。

次こそ頑張る!絶対がんばる!っていつも言ってる気がするけどw

お願いします、チャンスをくださいーーーーーー。

次は小倉あたりでどうですか?!新幹線なら乗れるのでー!!

 

こうしてファンと近いイベントはそうそうなくてやりたかったこと、

年内最後のイベントでみんなと近くで会えてよかったこと、

ファンの方の顔をひとりひとり近くで見ることができて、こういう人達に

支えられてるんだなと思ったこと、

その大きな支えがあるから少しでもいい仕事を…とがんばれるということ、

を言ってくれました。(うろ覚え…違ってたらすみません)

こっちが勝手に好きでいて、たくさんの幸せや楽しいを貰っているのに、

こんな言葉まで言ってもらえるなんて…

本当になんて優しい人なんだろうと思いました。

緑川さんのファンは本当に幸せだと思った。

来年は年男でいろいろとみんなに喜んでもらえることも考えているので、

と言われた時、「ヤバイ、お金貯めよう!」と決意しましたw

今、遠征費ゼロなんで(^-^;)

 

メリークリスマス☆

よいお年を~!

のコールアンドレスポンス楽しかったです♪

 

緑川さんを好きで本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

 

緑川さんが早く元気になりますように。