Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ガマンできずに…

ハイ☆スピード観てきました。

来場特典の3週目がまこちゃんなので、この週に全てをかけようと

思っていたのだけど、やっぱり早く観たくてさ~。

あと、ハルちゃんか渚かどちらかも欲しかったし(出来ればハルちゃん)

f:id:angel_smile:20151212224504j:image

で、ハルちゃんget♡これめっちゃ可愛いよねぇ。

あー、まこちゃん絶対欲しい(>_<)

 

映画はというと、もう・・・もう・・・・

うぉぉぉぁぁぁぁあああああ!!!!と叫ばずにはいられない。

映画館なので叫んでないけど。家で見てたら絶叫だよw

第一声で萌えたねー。開始何分よwww

はるまこの尊さといったらもぅぅぅ、吐血レベル_:(´ཀ`」 ∠):_

終始可愛いんだけど、あのシーンにはやられた。

ここだけで私はお金を払えます。

まこちゃん天使か(๑ŐωŐ๑)

あと、ハルちゃんは私が思っていたよりも

まこちゃんのこと好きだねって感じた。

まこちゃんばっかりが気にかけてるのかと思ってた、でも

ちゃんとハルちゃんもまこちゃんのことみてるんだなぁって。

早く3週目にならないかなー。

でも上映回数が急に減るのは困る!!