Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

イケメン僧侶

仕事をしていると1週間の長い事といったら・・・

でも楽しかった日から1週間て考えたらまぁ早い早い。

その1週間の間にモヤモヤすることもたくさんあって、

どうしよう…なんて落ち込んでるけど、まぁしょうがないよね。

なんとかなることを祈るしかない。

そんな具合で現実逃避で?ずっとやってたら、

チェンクロ7章が終わってしまいました(°ω°)

まだ序盤なのかな?だから難易度が低いのかもしれない。

敵がそんなに強くなかった。

緑川さんキャラは、レノさんもゲットできて、

あとドロップでイケメン僧侶が!!ヴィリヘルムがちょっと怖かったからさw

f:id:angel_smile:20151212221759p:image

ギュネスくん、かっこいいのにちょっとアホっていうか

一生懸命なとこが可愛い♡

この子のストーリーもっと読みたかったなぁ(๑´ㅂ`๑) 

意外とリヒト様と気が合うんじゃないかと思う(笑)