Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

新年あけおめ。

何年も何年も変わり映えのしない年を迎えています…
まぁ健康に過ごせたらいいなと思います。
年末は紅白をずっと見てました。
定番の曲で物足りなさもあったけど、
躍らせたらカッコいいし、わちゃわちゃしてるのも可愛いし、満足です。
ディズニーとのコラボも良かった!
めっちゃ可愛かった(*´Д`*)ありがとうございます!
イノも司会頑張ってたね!
負けてしまったのが悔しくて
(メンバーも悔しそうで悲しそうで複雑な顔してたってことを聞いてよけいに)
でも、はるかちゃんがめっちゃ喜んでる姿がすごく可愛かったし、まいっかw
噛むこともほとんどなく安定しすぎてる司会ぶりは
ほんとに初めて?なんて思ったりして(笑)
ファンとしても誇らしかったです(๑´ㅂ`๑) オツカレサマ
 
 
年始は1日早々、ハイスピ観てきたよ(笑)
お年賀可愛い♡
f:id:angel_smile:20160102185003j:image
特典欲しさに6回目〜_(┐「ε:)_
これで終わりにしようと思ってたけど、
ちょっと眠くてポヤポヤしちゃったので、
最後に感動して終わりたいなぁと、もう1回くらい行こうかなと思ってるw
f:id:angel_smile:20160102195350j:image