Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

シュザ様

シュザ実装されたんだぁ、へぇ~なんて思ってたら、

なんとcvが緑川さんだった(°ω°)

しかも強いときたらこれはもう手に入れるしかない!

私にしてはめずらしく10回ガチャったところで出たのと、

ガチャコインで出たのと合わせて2枚ゲットできた。

あとはリングをひたすらプレチケに変え、なんとか30回確定分とで2凸。

もう限界です_(:3 」∠)_

っていうか、それ以外は全くSSR出なかったけどね。。。

 

超かっこいいよ。特に超必殺技が。

f:id:angel_smile:20160103221029p:image

f:id:angel_smile:20160103221953p:image

モーションもすごくかっこいい。

f:id:angel_smile:20160103221010p:image

f:id:angel_smile:20160103221123p:image

武器も何が似合うかなぁと考えてたら

A武器2つもあげちゃったw

ほんとにかっこいい~。でも欲を言えば、もう少し声が低い方がよかったかなぁ。