Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いざ、日光へ!!

17日に道の駅「日光街道ニコニコ本陣」で行われる

「まろに祭」に行くために16日から前乗り~。

6時頃の新幹線に乗って東京まで→浅草から東武スカイツリーラインで日光へ!

スマホ片手にキョロキョロしてたら、

駅員さんが親切に教えてくれたりして助かりました。

 

日光東照宮

 f:id:angel_smile:20160118162716j:image

以前、来たことがあって7~8年前?って言っちゃってたけど、

10年前でした(笑)

前回は雪の中だったので、また違った東照宮が見られて良かった。

けど、陽明門をちゃんと見たかったー。補修工事中でした。

f:id:angel_smile:20160120224106j:image

f:id:angel_smile:20160118162805j:image

f:id:angel_smile:20160118162824j:image

 

東照宮をあとにして、日帰り温泉に行って、

ホテルにチェックインしてダラダラ。23時前に寝てしまった。

 

そして17日。

今年初の緑川さんだよー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

始まるまで時間があったので、近くの報徳二宮神社へ行ってみた。

 f:id:angel_smile:20160118163037j:image

f:id:angel_smile:20160119190214j:image

f:id:angel_smile:20160118163051j:image

くぐる順序があって、最後に間違えてしまった

私の開運は期待できそうにありません_(:3 」∠)_

猫がたくさんいて、ヘラヘラ♡とうろついていたのでかなり怪しい人になってたw

 f:id:angel_smile:20160118163129j:image

f:id:angel_smile:20160118163157j:image

f:id:angel_smile:20160118163212j:image

f:id:angel_smile:20160118163230j:image

うひひ(*´Д`*)

ちょっと目つきが怖いよね(^-^;)くつろいでるとこすみませんでした…

 

イベントは栃木ご当地キャラのまろに☆え~るメインなので、

緑川さんは終始3人をサポートするというか見守るというか

そんな立場でいたような気がする。

f:id:angel_smile:20160118164846j:image

f:id:angel_smile:20160118164913j:image

アドリブ劇の配役も変なものばかりで、とても面白かったです。

緑川さんがいなかったら、どうなってしまっていたのかと思うとさすがだなぁ。

けん玉をする時、緑川さんの緊張してる様子が窺えて面白かったです(๑´ㅂ`๑) 

残念ながら失敗してしまいましたが、あれぇ?って感じで首を傾げながら

後ろを向いてもう一度挑戦してた姿も可愛かった。

 

途中、トイレに行きたくてやばかったけど←

休憩時間があってよかったーーーwww

 

まろにライブも楽しかった♪

一緒に振りができたらもっと楽しいだろうねー♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

いろんなキャラソンが出来ればいいのにーとちがみさまも!

って話にはソッコーお断りされてましたが、きぶなならいいよって

ブナブナ~♪ブナ~♪ってめっちゃ可愛かった(*´Д`*)

緑川さんの笑顔もたくさん見られて、とても楽しかったです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

思っていたよりも楽しかったので、

あっという間にイベントが終わってしまったよ。。

日光まで行ってほんとよかったなぁ(*´︶`*)♡

 

緑川さんの17日のブログタイトル「ありがとう」に

じ~んとしました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡