Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FFグラマス

CMを見て、ついつい始めてしまった

ファイナルファンタジーグランドマスターズ。

本家を放置すること早数年、解約の仕方がわからず

問合せなければいけないのだけど面倒で…。

しかも以前は有線接続してて、

今は無線だから設定の仕方もビミョーで

繋ぐことさえ…_(:3 」∠)_

 

懐かしのヴァナ世界。

知ってる名前がたくさん出てくる。

あんなに怖かった場所もスマホなら全然怖くない。

ほんとにFF XIはどこへ行くのも怖くて怖くて:;(∩´﹏`∩);: 

弱っちぃからすぐ襲われるし。。

グラマスは襲われる心配がないのかな?

絡んでこない。

 

こっちでもけっきょく黒魔選択(*´Д`*)

f:id:angel_smile:20160205004148p:image

XIはタル男でやってたけど、今回はタル女にしてみました。

ルチたんて女なの?!と、いつも性別詐称で説明面倒だったw

グラマスは、あんまり会話しなくてよさそうだし、

ノラでも全然大丈夫そうなので、飽きるまでしばらくやってみよ♪

PT組まなきゃ厳しくなってきたらやめるかも(^ω^;)