Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ペルソナ3 #4

先週、来場者特典狙いで行ってきたよ!

3回観ました~(^-^;)

いや2回は絶対観ようと思っていたのだけどね!

ついに完結だね…(以下、軽くネタバレ) 

 

 

 

順平が死に対して周りにキツくあたるのも

チドリのことがあったからかな…と悲しくなったり。

いつも強い真田先輩が寂しげにしていたり。

みんなほんとに見ててつらかった。

絶望の中、気付く想い。

みんなの生きたいって気持ちに涙涙でした。

自分のことを思ってくれる大切な人からの生きてって

メッセージに涙が止まらなかった。

自分がどうしたいのか、何ができるのか、

諦めたくないという決意が綺麗だった。。。

 

戦闘シーンは相変わらずかっこよくて。

みんな剣や弓で戦うのに真田先輩は拳なので、

すごい迫力というか怖くないのかなって思ったりしてたw

緑川さんの闘う声はかっこよくて大好きだー!!

 

f:id:angel_smile:20160208232443j:image

進化したペルソナもかっこよくて、テンションめちゃめちゃ上がりました!