Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

P3M LV

ペルソナ3のフィナーレイベント、ライブビューイングに行ってきたよ。

最初で最後というイベント、本会場には行けなかったけど

LVで見ることが出来て良かったなって思う。

本当に本当に素敵なイベントだったと思うから。

演者さんはもちろん、携わったすべての人がだいじにだいじに

育ててきた作品なんだなぁって愛が溢れていた気がする。

 

シークレットで登場された理恵さんの美しさに惚れ惚れしました。

髪色が美鶴と同じだった~♡

美鶴は美しくて強くてでも弱い部分もあって大好き。

P3のゲームをしたことがある人~?っていう問いかけに

緑川さんが理恵さんにちょっと話しかけた?

一緒にはいはーいって手を上げているのが楽しそうで可愛かったw

 

朗読劇、すごくすごく良かった。

石田さんが、いろんな理を演じててほんと大変だなぁ~っていう(笑)

めちゃめちゃ楽しかった(*^ω^*)

「タルンダをセクシーに」というのは、

緑川さんのアドリブなのか台本なのか気になるところです(笑)

3本もあって、とても豪華でした。

決戦の前にみんなで散歩に出かける話は泣きました。

想いを語る時に少し視線を上げられた(気がした)のが印象的。

 

荒垣さんに報告するとしたらなんて言いますか?

緑川さんが真田としては言っておきたいと、

「シンジ、お前の魂と共に戦ったぞ。ありがたく思え」的なことを言われて、

それがとてもかっこよくて切なくて感動だった。

 

ベテラン勢のイベントだったので、

トークコーナーで健康の話になったりして、普段ならこうはならないよねw

っていう、ちょっと年よりくさいねっていうのが面白かった(^-^)

 

最後のあいさつでは、みなさんキャラとリンクしてたんじゃないかと思う程でした。

天田(緒方さん)や美鶴(理恵さん)の涙に

周りを気遣う優しい真田先輩(緑川さん)

明るく振る舞ってまたねって言うゆかり(豊口さん)と静かで穏やかな風花(能登さん)、

ムードメーカーの順平(鳥海さん)チドリのことにも触れて、

そして、全てのことに感謝と愛を感じた理(石田さん)の言葉に

とてもとても感動しました。

みなさんが本当に大切にされているのが伝わってきて、

こんな暖かいイベントってあるんだなぁって。。。

すごく優しい時間だったように思う。

ライビュでそう感じたのだから、実際の会場はもっとだと思う。

 

ライブビューイングも会場が違えばいろいろあって、

私の観ていたところは、とても静かだったので

コール&レスポンスをするわけにもいかず、

心の中で叫び、全力で拍手をした。

でもみんな静かだったけど、音を出さないように小さく拍手をしている人もいたり、

帰りに、これで終わりなの寂しいねって話してる人もいたり、

なんかとても良いなって思った。

 

本当にありがとうございました!