Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

100時間

今さらですが、皆さま100時間限定鍛刀お疲れさまでした・・・

本当に疲れたね・・・

ただの自慢で感じ悪いですが、

結論から言いますと、数珠丸さんいらっしゃいました。。

が、あっさり出るわけもなく、ちゃんと数えてないけど、

依頼札の減り具合からみて100ちょっと鍛刀したのかなぁ。

最終課金は2000円くらい。

チェンクロのおかげで?課金感覚が狂っているので、

これだけで済めば安いもんだよね。。。

最終日、お昼休みが最後のチャンスで8回鍛刀できる中、

どうせ出ないんだろと、無の心で1回、2回、3回と回数だけを

数える作業をしてて、ラスト1回…ALL100富士で出ました。。

f:id:angel_smile:20160325222518p:image

しばらく手が震えていた。。。:;(∩´﹏`∩);: 

声が想像していたものと違って、

驚いたけど、良い感じです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

前日にはヤケクソで、950/960/970/950で回して

鶴丸さんが来て、初めてレア刀できた♪

これまで恐ろしいほど鍛刀運のなかった私。。

一気に運が押し寄せて、もう全て使い切りました…_(:3 」∠)_