Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDS

めちゃくちゃめちゃくちゃ久しぶりのディズニーだよー!

f:id:angel_smile:20160421232013j:image

シー15周年も始まって、ドナの降りてくる場所もチェック済だったのに、

強風でショーは全部中止になりました_(:3 」∠)_

うぅうぅ:;(∩´﹏`∩);: 

やってるうちにまた行くからいいもんね!

 

初めてドナのキャラグリに行って、大満足♪

可愛いかったなぁ(*´Д`*)

f:id:angel_smile:20160421210314j:image

テンション上がりまくって超ブサイクに写ってるのも良い思い出です( ˘ω˘ )

アミーゴでメキシカンなかっこうもいいけど、

シーでは、幼稚園児みたいな帽子をかぶって

ホイッスルをぶら下げてるドナが好き♡

 

シーの記念ガチャもやってみた。2回やって、同じのが出た~。

「ミッキー2個もいらなーい」と結構な音量で言ってしまったぁぁσ(^_^;)

友達が1回でドナを引き当てたので、交換してもらいました♪

f:id:angel_smile:20160421210454j:image 

やっぱりTDRはいいね。魔法だね。