Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Beautiful World

♡ヽ(≧︎ω≦︎){☆︎HAPPY★︎BIRTHDAY☆︎}(≧︎ω≦︎)/♡

健くん、お誕生日おめでとう!!!

さ、さんじゅうななさい・・・

そりゃ、私も歳をとるってもんですよ(°ω°)

ほんとに、いくつになっても何故あんなに可愛いのか(°ω°)

どんな魔法なのか・・・:;(∩´﹏`∩);: もぅ好き!!!!

 

今日は、MUSIC DAYの放送もあって37歳になったばかりの

健くんを見ることができて本当に幸せな日だった。

バリバリの「まだイケるよー!」の破壊力!!!

可愛すぎてひっくり返りそうでした_(┐「ε:)_♡ 

こんな37歳が存在するなんて、どうなってるんだ…。

手のメッセージも良いよね(*´ω`*)

 

V6となら  健くんとなら  世界はこんなに美しい・・・

Beautiful Worldを聴いていると本当にそう思う。素敵な歌だね。。

(痛いと言われようが気にしないし、わかっているのでそこは触れないでw)

 

健くんが笑顔でいられますように。

健くんのあの可愛らしい笑顔が曇ることのないように。。

素敵な1年になりますように。。。