Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ハイスピ最高

BDが届いて、早速1回見て(計7回目)…

あぁ!!やっぱ良い!!!

青春だねぇ、まこちゃん可愛いねぇ♡

まだあと2,3回は見る気がするw

っていうか、お気に入りのシーンはリピート再生だね。

f:id:angel_smile:20160725233651j:image

特典はタペストリー。

B2なんでデカイとわかってたけど、いざ目にすると本当にでかくて

ちょっとコレどうしよう…ってなってるけど、

めっちゃ可愛いし、この特典にしてよかった♪

機会があれば飾ろうかなぁ(笑)

 

緑川さんの王ジャンが突然決まって、アワアワして

当落までの1週間、毎日祈っててほんとに疲れたw

今日の当落発表も仕事中ずっと吐きそうだった(^-^;

発表されるまでは他で運を使わないようにと、

ハイスピ発売記念舞台挨拶のライビュ申し込みも控えてたけど、

これでスッキリ申し込めるよー٩(ˊᗜˋ*)و

 

来年のハイスピイベの申込はどうしようかなぁ。。。

始まってから3年も経つのにまだFree!は終わらないんだなぁと思うと嬉しいね。

 

ハルちゃんが水泳部を辞めてからがとてもとても気になるですよ。

郁弥と旭たちとどうなったんだろうって。

あんなに楽しそうにしてたのに、それが消えてしまったのかなって。

2人はきっと水泳を続けてて強豪校に進学したのかなーとか。

だから高校では出会わなくて、でも大学でまた出会ったりするのかなーとか。

妄想はつきない・・・。