Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

舞台挨拶ライビュ

ハイスピのBD&DVD発売記念舞台挨拶ライビュ付き上映会

に行ってきました。

4人のトークが面白かった~♪

トーク中にツイッターでつぶやいてOKなコーナーがあって、

各地のライビュ会場の雰囲気とかがわかるのってすごいねw

たぶん全ての会場が、さいたまのおかげで盛り上がったんじゃないかと思うw

また大画面でハイスピが観られたのも良かった。

ウチじゃパソコンでしか見られないから小さくてさ…。

本当に何度見ても感動する。

ハルちゃんにとって凛ちゃんは、やっぱり特別なんだなと

まこちゃん好きとしては嫉妬だ!!!wwwwww

ハルちゃんのあの表情・・・

最後にぜーーーーんぶ持ってくんだもんなぁ。ずるい。

そして、何度見ても新しい発見とかあったりする。

なんで変わっちゃうんだよ、ってハルちゃんにとって

まこちゃんはいつまでも変わらない存在で、

ずっと一緒に居てくれると思ってるんだと思った。

それってまこちゃんと進路のことでケンカした時に

お前までそんなことをいうのか、につながるのかなぁなんて。

まこちゃんだけはわかってくれてると思ってた。

自分の味方だと思ってたみたいな。。

1人で勝手に進路を決めて、離れていくの?みたいな。。。

という、戯言をぼにゃりと考えたりして・・・

でもそこにはやっぱり、変わらない笑顔があるんだよねぇ~♡(*^-^*)

 

最後の挨拶で、たっつんがなんか優しく喋ってて

(そんなイメージあんまりなかった←)

まこちゃんのこと本当に大切にしてくれてるんだなぁって、

すごい嬉しかった。

楽しかったー!!

 

そして、最後にはなんと!!

「Free!シリーズ新映像企画進行中」って!!!??!?!?!!!

マジで(°ω°) 会場悲鳴w

詳しいことはまだ全然わからないけど、でも嬉しい。

まだまだFree!は終わらないんだよー!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎