Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

王様ジャングル in 名古屋

行ってきましたー!!

名古屋…暑かった。。。

おなかが空きすぎて名古屋について早速、朝ごはんにきしめん食べました。

 f:id:angel_smile:20160821223148j:image

名古屋は、コンサートくらいでしか行ったことがなくて

一度、名古屋城に行ったくらい?

あまりウロついたことがなく、しかも1人で…というのは不安で、

地下鉄も迷うよ…という事から早め早めに動いたおかげで

無事、大須演芸場に到着~。

なのですが、早すぎたのですぐ近くにある大須観音へ。

f:id:angel_smile:20160821223231j:image

 

少し開場が遅れましたが、いよいよ始まり♪

演芸場ということで舞台は土足厳禁で、まさかの座椅子で驚きました。

緑川さんも知らなかったみたいで、可愛らしい靴下を披露してくれました(^^♪

なんともレアな姿を見られて楽しかったw

でも、緑川さんには今回こういうステージですって

事前に連絡しておいたほうがいいと思うんだけど(^-^:)

和風な雰囲気で、音楽も♪よぉぉぉぉ~ポンッ♪みたいな

登場時に一瞬とまどう感じとか、パネルクエスチョンを開く音に

クスッと笑顔でとても可愛らしかったです♡

2部では靴下を履き替えられてて、替えを用意してあるなんて

ほんとスタイリッシュです!!

 

質問でもいろんな話が聞けたり、みんなにどれがいい?と

尋ねてくれたり、狭い会場ならではの雰囲気も良かったです。

個人的にちょっと困ってられましたが、

顔文字というか顔文字のマネ?の話が好きですw

朗読劇が、前半部の読み聞かせが本当に良かった!!

後半部のふざけた部分もそう来るかwって感じでした(*^-^*)

昔ながらのお話をこうして聞けるのって本当にいいなぁと、

マジでCD出せばいいのにって思います。

1部の桃太郎と2部の鶴の恩返しと話し方一緒だった??

あれ私の耳がおかしいのかな?

なんか鶴の恩返しの話し方スゴク好きって思った。

2部のTシャツでの話で、両部とも黒で申込みをしてしまった私としては

悔しい限りでしたが、ツーショットで黄緑率が増えていたのが面白かったw

申込締切り後にTwitterで実物画像を見た時に黄緑めっちゃ可愛い・・・

しまった・・・と思っていたので。。よけいに残念ー。

でもハチ王子と緑川さんのひっしフォローが面白かったです~ (*´∀`*)

 

ツーショット&お渡し会は、ほんとうにドキドキするね。

いいかげん慣れればいいのに、と思う。

1回目はマジで緊張しすぎて、顔がこわばってしまって、

自分でも笑えるくらいの緊張ぐあいでした。なぜだw

(あとで写真をみんなで見ていた時にも指摘されるほどバレバレw)

なので、2回目の時は緑川さんに挨拶する時もなるべく笑顔を意識して

リラックスを心がけて臨みましたー。

その結果、自分のブサイクさは置いといて緑川さんが

めっちゃかっこいいので、すごく嬉し楽しな写真となりました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

座椅子というのとバックの背景が今までにない感じで

いったいココはどこなんだ?みたいな写真も面白いね♪

 

もっとお話したいなぁと思っても実際に何を話せばいいのか

面白いことなんて何も思いつかないんだけど、

ちょっとした挨拶でもなんでも直接言葉や声を聞けるのはとっても嬉しいことだなぁって思う。

普通こんなこと経験できない。

たしかに以前と比べてお話しする時間がないのは残念だし、

握手したいなぁとワガママですが思っちゃいます。

大勢との握手は大変なのすごくよくわかるのであんまり大きい声では言えない願望ですが。。

初めて緑川さんと握手してから年に1回は必ず握手する!

という目標は今年で途切れそうだなぁ(´・ω・`)

でも、ゲスト本人様に負担がかかってしまうのも悲しいので難しいですよね。

ファンとはワガママないきものですみません(╯•ω•╰)

こうした接近戦は本当にありがたいイベントで、

今後もぜひぜひ絶対参加したいです(当選おねがいします!)が、

緑川さんにも楽しんでもらえたらなってすごく思います。

本当に大変なことをやってくださっていて、

ファンのことを大切に考えてくれているのだなぁって・・・

感謝の気持ちでいっぱいで、

おじさんだろうとアラフィフだろうと一緒に写真を撮れたら嬉しいですし、

これからも一緒にいろんなイベントを楽しめたら嬉しいです、幸せです。

 

これからまだお知らせできない?お仕事もとっても楽しみにしています♪

頑張って働きまーす!!!

ありがとうございました!!!

 

会ってお話ししてくれた皆さまありがとうございましたー♡