Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

青空エール

こっそり1人で観に行こうと思っていたのだけど、

竹内涼真くんが舞台挨拶に来るというので、

友達と一緒に観に行ってきたー!

 

映画、めちゃめちゃ良かった・・・

まさか最初から最後まで泣き通しになるなんて。。

青春だなぁって言葉だけでは片付かない、夢への想いとか、

頑張ることとか、人を想うこととか、それはもうすごく純粋で、

なんかもうおばちゃん感動。

何度、声に出して泣きそうになったことか。

ひっしでガマン、流れる涙もガマン(>ω<)

みんなほんと観た方がいいよ。。。

鑑賞後、竹内くん登場で。。

まぁなんて爽やかなんでしょう。

めっちゃ可愛かった!可愛かった!可愛かったーーーーー!!!!

いろいろ楽しかったです♪

ファンへの対応もすごく優しいし上手いね。

ダメ出ししたい所は、友達に託しましたw←

両手ハイタッチも出来て、良い体験でしたぁ♪

しっとりめの大きな手(*´Д`*)

めっちゃ良かったです、泣きました!と報告。

可愛い笑顔だった。。。

わんこっぽいってわかる気がするー。

大型犬なのに小動物っぽいっていうか、可愛い…←何度目w

彼はとても背が高いので、手はもちろん下の方にしてくれているけど、

目線もあまり見上げる状態ではなかったから、

前かがみだったり少ししゃがんだりしてくれてるんだなぁ

と、なんていい子なんだろうと思ったよ。

はぁー可愛かった♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

さっそくTwitterもフォローした笑