Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

有休が…(ただのグチですよ)

取れなくなった…

というのは、まぁ大袈裟だけども。

今度からチームのミスは私のミス(´°ω°`)、

と全責任が乗っかってくる仕事に

変わるんだけど、その会議が毎週月曜にあって、

休めなくなった・・・。

絶対って事もないけど、まぁわかるよね。出ろって目が言ってたよね。

そりゃ、突発的に休むことがない私が選ばれた最大の理由が

普段は休まないってことだもんねー。

でも、有休はほぼ絶対といっていいほど、月曜に取ってたん。

土日で遠征して、BBAな私には体力的にきついわけですよ。

一度、無理して仕事に行ったらまるで仕事にならないほど

しんどくて自分でもビックリしたことがあるw

それからは、月曜お休みして、ずっと寝て体力回復をしている。。

なのに・・・・・_(:3 」∠)_

月曜に休まなかったら私、休む時ない。休みたい日がない。

休みたくもない日に有休使うなんて意味がない。ツライ。

仕事内容もツラいのに。。

そんな状態で会議なんて出ても頭動かない(´°ω°`)↯↯

だいたい今までずっとぬるま湯に浸かって生きてきたんだよ。

そんな怒られたこともない。

それが、怒られて謝る立場になるなんてキツイ。