Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大人ロック

神戸国際会館行ってきたよー!

2年振りのフミヤさんのライブだよー。

去年のチケ取りは、あれあかんで。。

あんなん取られへんで。。_(:3 」∠)_

ということで、久々でなんか調子が出ないというか、

気持ちの持っていきようがわからないというか、

CDもかっこいい曲多いな、好き♡と思いながらも、

前日に聴き直すって感じで。。。(スミマセン)

よくわからない曲もあったんだけど、でも楽しかった。

曲がわからなくても、あの空気感はたまらなく楽しい。

(いや、まぁわかってたらもっと楽しいんだろうけど・・みなまでいうな。。)

始まってすぐ、フミヤさんの姿が見えて、ぼんやりだった私のテンションも

一気に上がって、やっぱりこの人好き!本当にめっちゃ好き!!って思った。

本当にめっちゃかっこよくて、私戻ってきたって思ったw

 

シンデレラって、通常盤のボーナストラックなんだね。。

持ってないよー!(>ω<)でも、これすごく楽しかった。

この曲だけじゃなくて、フミヤさんは歌ってる最中に、

ニヤっというか、ふわっと笑うんだよね。

それが、すごいツボった。思わず、笑顔になってしまった(*´Д`*)

会場全体をよく見てるし、2、3階に手を振ってたり、見上げてたり。

そういうしぐさも好き。

ファンと一緒に楽しんでるっていうのが、すごく伝わってきた気がする。

だから楽しいのかなぁ♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

20年以上前の曲から最新曲まで、ふり幅もあって、懐かしくて…

昔に比べたら盛り上げる曲数は減ったかな?と思ったけど、

私の体力的には、もうちょうどよくなってきてました(笑)

 

「最終目的地」って曲が、海もあって山もあって、、、

「海はあるの?すぐそこだもんね。山は…六甲山があるね。川もあるよね。」って、

「美人は〜?」って、手をかざして細めで、

んーーって探すから、みんなで、わぁ~~~って手を振ったら

「いっぱいいる、ビックリ」って超棒読みなんだけどwww

そんなやり取りも好きです(*´︶`*)

さいごに、ちゃんとこうべ〜って入れて歌ってくれてた。

なんか聴いてると、ほんとに神戸っぽいなぁなんて思って、

ちょっと出身地としては、嬉しかった。

 

いつ申し込んでったっけ…なんて、思ってたけど、

神戸にして良かったなぁ(๑´ㅂ`๑) ♡