Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ストレス発散

仕事がイヤでイヤでツライ日々を過ごしています。。。

どんより(´・ω・`)

リーダーなんて向いてないんや・・・

私は、ルーチンワーク大好きなんや・・・

周りのこととか気に掛けることなんて無理なんや・・・

みんな日本語話してる?くらいに謎で難しいことだらけで。

なのに、もう突き放されようとしていて、しにそう。

そんなこんなで、残業は忙しくなくても毎日あって、

今はほんとに忙しいし、休みも取りにくいし、

せがあぷ公開生放送、行きたかった…(T ^ T)

仕事帰りに買い物に行く(気持ちの)余裕もなくて、

ネットでポチポチポチポチしている・・・

 f:id:angel_smile:20161216220937j:image

買おうかどうしようか迷って、ガマンしてたら半額になったので即決!!

めっちゃ可愛い~♡

ジェラピケの福袋も買ってやったよ!

歳なんて関係ないよ!

だいたい、もう私着る年齢じゃないし~、なんて言ってる人に限って、

まだまだ若いんやで。

見せるために着る意味がわからない。あんなん自己満足やろって思う。

あ、、、すみません。つい荒んでしまいました。。。

あとは、KH仕様のPS4が出るということで、めっちゃほしい。。。

蘇る3DSの悪夢・・・。

やっと受注生産という事を覚えたKH仕様。。。

欲しい、、、高い、、、でもPS4はいずれ買うからなぁぁぁ。

と悩んでいるですよ。注文いつまで出来るんやろうか。。。

ちょっとわかりにくいよね・・・。

申込が遅ければ遅いほど、発送は後回しで遅れてるみたいだけど。

とりあえず、カウコンがあるので生きていける。

本当に何もなかったら、ただただツライ日々だけだよ。。。

イベントやライブに行けなかったら、生きてる意味がわからないよ。

だから、忙しくて人が少なくても、私はみんなの休み申請も拒否しない。

自分が、コンサートに行くのに休みたいって言って、

もし拒否られたら、つらくて心がしんでしまうと思うから。

まぁ、それにしてもみんな何の用事があるのかしらんけど、

ちょっと休み過ぎやで・・・。うらやましい。