Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年は・・・

前半は、今まで通りお気楽に仕事してて幸せだったなぁ…。

後半は、もうじごくでござる。来年はもっとじごくでござる_:(´ཀ`」 ∠):_

辞めるかも、も視野にいれてるから

引っ越ししたいという野望は断念するしかない…

今日もお隣は、ありえない音を出して叫んでいたよ(・∀・)

リーダーになんかならへんかったら、仕事を辞めることなんて

考えなかったのになぁって思う。

だから残念。

でもまぁ、時給は減るけど、また派遣に登録したり、

いつでも辞めてやる、辞めても大丈夫って動いていると、

少しは気も楽になるかなって。

来年は、頼れる人がいなくなるので、

ますます休むのがきつくなるかもしれないけど、

絶対にブイコンはゆずらへんからな!!!!!!

って、年末まで愚痴ですみません_(:3 」∠)_

 

〜今年のイベント参加~

1/17 まろに祭 in 日光

3/5 ペルソナ3 Finaleイベントライビュ

3/12 少年メイド、坂本ですが?先行上映会

4/16 BOKUGAKU DVD完成イベント

5/14 滝沢歌舞伎

8/14 ハイ☆スピード!BD&DVD発売記念舞台挨拶ライビュ付き上映会

8/20 王様ジャングルin名古屋

10/10 ACTORSイベント~天翔学園後夜祭昼の部~

10/30 リーディングライブ昼の部「パンプキンファームの宇宙人」

11/13 藤井フミヤ「大人ロック」in神戸国際会館

 

ってな感じで、あんまり行けなかったなぁ。。。

っていうか、前半に動きすぎた感_(:3 」∠)_

あとは、31日に15年振りくらい?(たぶん)に、

ジャニーズのカウコン行ってきま~す。

 

今年は、文句ばっかり、愚痴ばっかりで口汚く叫んで

泣き言ばかりいってすみません。

来年はもっと多くなると思います_(:3 」∠)_

マイナスなことをわざわざ言う必要なんてないじゃんて思われるかもしれないけど、

でもどこかで吐き出さないで自分の中に溜め込んでいると

生きてられなくなると思うのです。

聞かされるほうはたまったもんじゃないと思うけど、

あー、またなんか言ってんなぁ~って聞き流しておいてくださると助かります。。

そんなこんなで、こんな私に今年もつきあってくれてありがとうございました。

来年もまた遊んでくれると嬉しいです。