Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

福箱

以前から気になってたし、お得だしっていうのもあるけど、

いま自分に必要な石ってなんだろうって思ったのが、

買ってみようと思ったきっかけなんだけども。

 f:id:angel_smile:20170107204449j:image

綺麗な鉱石を期待してたんだけど・・・

実際、豪華な水晶クラスターだった人とかもいて。

なのに、私のもとへ来たのは、モキマーブル?

なに?種?みたいな(笑)

えぇぇ(´Д` )って思ったけど、意味を調べると納得。

来るべき石が来たんだなぁと。

他のもそう。必要な石たちばかりがやってきた。。

とても守ってくれそうです。。

なんか、すごい(°ω°) 大事にする。