Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

京都タワー

先週金曜に京都タワーへ行ってきた。

f:id:angel_smile:20170305203453j:image

というのも、いま青エクとコラボをしているのだけれども、

展望室フロアに流れるアナウンスで、クロが聴けるのが

金曜の17:00以降だけというハードルの高さで。。

残業なしの頃なら仕事終わりに行けたけれど、

今は残業が私の仕事に組み込まれてから行けそうになくて・・

ずっと有休もとってなかったし、午後休とって行ってきた~♪

仕事なんてし~らない♪

 

仕事終わりの友達と待ち合わせして、さっそくタワーへ。

展望室に向かうエレベーターでは、燐のアナウンス。帰りは雪男。

なんか燐が真面目に京都案内とかしてるのが、ちょっと面白かったw

京都タワー、意外とって言うと失礼だけど、楽しかった(°ω°)

望遠鏡が無料で覗けて、遠くまで見ることができたし、

高い建物がないからずーーっと見渡せて景色がきれいなんだよねぇ。

あと京都の友達と行けたので、いろいろ詳しかったっていうのも

良かったのだと思う。

f:id:angel_smile:20170305203541j:image

遠くに清水寺が見えたよ。

クロのアナウンスは、もうめっちゃ可愛かったぁ♡

放送がある金曜に京都タワーが、青くなるんだけども

クロの言う通り、燐の炎みたいで綺麗だよー(*´ω`*)

f:id:angel_smile:20170305203508j:image

想像してた以上に青くてビックリだったけどw

 

グッズも購入。

缶バッジは誰が出てもよかったんだけど、せめてバラけてほしかったよぅ。

しかし一応、主人公が出たので大満足です!

燐かわいい。

f:id:angel_smile:20170305203552j:image

まぁ欲を言えば、しえみちゃんと坊も欲しかったなぁw

いや別に子猫丸がわるいわけじゃないよ、2個もいらないだけだよ←

そして、アクキーがトレーディングじゃないのが良心的だなと思いました←

たわわちゃんも可愛くて、うっかりたわわちゃんグッズに

手を出しそうになったよ。やばいやばい。

あー、クロとたわわちゃんのバッジも作ってほしかった~。

って、そうなったら、トレーディング地獄に陥って、

それはそれで困るか(^-^;)

ほんと楽しかったー♪