Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

イースター♪

ディズニーランドに行ってきた~!

私が行く日は、いつも雨でね・・

まさかの3回連続(꒪⌓︎꒪)…

だけども、2回目のパレードまでなんとかもってくれて良かったです。。

うさたまパレードは、ドナフロートの止まる場所を

調べて行ったので、完璧な場所取りだったよ!

 f:id:angel_smile:20170503225015j:image

f:id:angel_smile:20170503225050j:image

もうめっちゃ可愛かった❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

ただひたすら狂ったようにあひるを激写しまくっていた。。

新しくできたグリーティングにも行けたし、

2回目のパレードもちょうどアトラクション終わりに

出てきたところで遭遇して、ドナづくしだった♡

ミッキー今日いたっけ?くらいの勢いで見てないwww

f:id:angel_smile:20170503225109j:image

スーパードゥーパーでは、あひるがあひるのマネしてた笑

ドナばっかりで一緒にいた友達には本当に申し訳ない(╯•ω•╰)

ありがとーう♡

たくさん歩いて動いて体中痛いけど、すごく楽しかった♪

ホテルも寝に帰るだけには、もったいない

とても豪華なところで良かったなぁ♪

明日は健くん!!