Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

滝沢歌舞伎

今年も行くことが出来ました。感謝。。

昨年のリベンジを見事、果たした健くんを観てきたよ~!

健くんのやりたかったこと、見せたかったこと、

すごくかっこよかったし、可愛かったし、最高だった。

去年よりも冷静に見ることが出来た気がする(怪我のこともあったから)

女形の健くんは、誰かわかんない感じだったけどw

タッキーは、健くんの言う通り、お目目がパタパタパタパタと

ぱっちりしてて、とても可愛らしかったです。流石です。

今年も健くんに出演を依頼してくれてありがとう。

本当にありがとう。