Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

プリンスさま

行ってきました、27日。西武ドームへ。

HE★VENSは本当に存在していたんだよ(TωT)

スタリもカルナ イもプリンスさまは存在していたんだよ。。。

(今頃なに言ってんだって思われるかもしれないけど。。)

瑛一さんの声が聞こえて、曲が始まった瞬間の歓声がすごかったよ。

思わず、隣にいた友達の腕を掴んでしまったw

すごい、かっこいい、可愛い、すごい、かっこいい、かっこいい、

しか言葉が出てこない語彙力ツライ。

本当に最高だった。神々しかった・・・。

1曲歌い終えるたびにキャーー!!って言ってる自分に驚きの連続だったw 

瑛一さんもレン様もそこに存在していたよ…

めちゃくちゃかっこよくて、もう私はパニックだったw

みんな本当に本当にかっこよかった。

これが本職じゃないなんて信じられないくらいすごくてかっこよかった…

1日目しか行けなかったので、入場でゴタゴタして

開演が遅れてしまって、かなり巻き気味だったのは残念だけど、

(とりあえず私は間に合っていたので、1曲目から見ることが出来た)

2日目は遅れもなく無事に終えて、みなさん大号泣だったと聞いて、

あぁ行きたかったなぁ。。。なんて贅沢にも思ってしまいました。

円盤、楽しみに待っています!!早く早く!!!ヨロシクね!!

f:id:angel_smile:20170529190850j:image

素晴らしいステージをありがとうございました!