Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仙台へ!

17日のブイコンのため、今日から台風が迫りくる中、仙台へ。

着いてすぐに野球を見にコボスタに行ってきた。

私は特に応援している球団もないし、そんな興味はないんだけど←

友達が野球大好きで一緒に行ってきた♪

球場っていろんなものが売ってあるから、それを見て回るだけでも

すごく楽しいね♪

夜ごはんに牛タンを食べるつもりが、

いろいろ食べ過ぎちゃってお腹いっぱいになったw

友達の推し選手が最後にホームランを打って、

しかも初ホームランを見られて、すっごい楽しかった~。

観戦後は、久しぶりに(前いつ会ったっけ?)友達と会って、

1日目のコンサートを見に来てた友達とも

これまた本当に久しぶりに会えて、

依然と変わらず楽しい時間を過ごせた。

明日の私達の座席位置を料理皿を並べて説明してくれたのが最高に面白かったw

そして、神席と判明!仙台まで来た甲斐があったってもんだよー!!

本当に楽しい1日だったなぁ~。一応、本番は明日w