Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LIVE TOUR 2017 The ONES in 静岡・エコパアリーナ

21~22日と行ってきました、初エコパ!!またしても台風の中ね!!!!

車を運転してくれた友達には本当に感謝してる。

エコパ見やすくて良い会場だな~って思うけど、

トイレが…トイレが少ない。。。

開始前に行けないとかナイ。。つらい。

 

でも、コンサートは最高でしたよ♡

本当にもう最高でした。。。

ブイって本当にかっこいい、本当に良いグループになったなぁって。

MCもくだらない話しかしてこなかったけどw

めちゃめちゃ笑ったし。

岡田の他所では見れない末っ子感も好き。貫禄は一番あるけどw

 

「太陽と月のこどもたち」の時の健くんは、いつも以上に

笑顔で歌うから好き。本当にめっちゃ可愛くてキラキラしてて、

目の前でそんなキラキラした笑顔を見せられたら、

もうなんか幸せすぎて、ただただ見惚れてしまった。。

「SPARK」から「MANIAC」の流れは超かっこよくて、

とくにMANIACがすごい好き。

ラストの剛くんが素晴らしいのと、オーラスにして健くんの

かっこよさにも気付いてしまった!!

「ボク・空・キミ」は聴いていて泣きそうになるから

言い曲だけど、あまり好きじゃなくて・・そのまま本編終了からの

アンコールで「The ONES」を聴くと、ちょっと安心するというか。。

何言ってるのかわからんよねwwwすみません(^-^;

剛くんと健くんがETごっこしてるの可愛かったなー!!♡

とにかく楽しくて、いっぱいいっぱい叫んで、手を振ってきた。

健くんのうちわ、めっちゃ増えてるよね!!!びっくりした~。

ぐる~んと円を描いて、みーんなに投げちゅーしてる健くんの

サービス精神のすごさにも驚いたよ。キャラ変したのかしらねw

とても可愛いかった♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オーラスの最後の最後、健くんのご挨拶は、

話し方が、すごく可愛らしくて本当に可愛くて、

それを聴いてるだけで、泣けてきて・・・でもそれだけじゃなくて、

「次もまた笑顔で会うための愛言葉、言おっか・・・」って

ちょっとはにかむ感じで、それが本当に可愛くて、

そして、その言葉に次も会えるんだよね大丈夫だよねって、

健くん見てたらポロポロ泣いてたw

あれ~、なんで私泣いてんのぉーみたいな感じだった。

ブイが目の前にいることは当たり前のことじゃなくて、奇跡で。

私は、いつもいつも不安だったりする。

だから、また次もちゃんと会えますように。

V6は最高。本当に最高。