Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

3期!!!!!

一応、公開初日にTYM観てまいりました~。

缶バッジは、百だったのだけど(百もめちゃ可愛かったからなおさらマコちゃん欲しくって)、

ラッキーなことに交換することが出来ました♪ありがとうございましたー。

 f:id:angel_smile:20171030203649j:image

仲良しなハルちゃんとまこちゃんにニヤニヤしちゃったよー♡

そして、夏也は相変わらずイケメンだった…

泣いたり笑ったり、ジーンとしたり、突っ込みどころ満載だったり、

基本的には、胸がほんわかするお話たちでした。

 

NEXT SUMMERで、まだ続くよね?って、

郁弥のフラグ全然回収してないし。。このままじゃ胸が痛すぎる・・

それに、まこちゃんはハルちゃんに付いてく形で辞めたと思ってたけど、

違うの??とか、いろいろぐるぐるする。。でも、

続くなら競泳を辞めたまこちゃんの出番は激しく減るのだろうか…

とか、考えてたけど。

 

ほんとに、ほんとにキタよーーーーーー!!!!

Free!3期キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!

あぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

マジで(°д°)!!!?!??!!!

おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!!!

お昼休みに知って、嬉しくて泣きそうになってしまった。。

来年の夏まで生きる!