Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

22周年

22周年おめでとう。

お祝いできる幸せをありがとう。23年目もよろしくお願いします。

こうしてお祝い出来ることは、当たり前なんかじゃないと日々思う。

8年目くらいから、私はずっとずっと不安。

そんな中、10周年を迎えられて。そして20周年が来て。

なお進化する彼らを、見続けていられる…

応援出来る幸せは、当たり前じゃない。

コンサート本当に楽しかったなぁ。。健くん可愛かったなぁ。。

V6が存在してくれていることに感謝です。。

永遠じゃないってわかっているけど、永遠であってほしい。

不安はずっと付いてまわるし、そうすることでいつかの心の準備を

しようとしているんだろうなぁと思ってる。

でも、某水泳アニメじゃないけどw

見たことない景色を見せてやる!!ではなくて、

見たことない景色をこれから先もずっと一緒に見ていきたい。

ブイのペースで、ゆったりと続けてほしい。

私はずっと待ってるし、どこへでも会いにいくから(海外以外w)