Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Take Your Marks

今日もTYM。

いつも1人で行くんだけど、今回は友達に協力してもらって

無事にまこちゃんをゲットすることができました~。

ありがとうありがとうありがとう。

f:id:angel_smile:20171104204011j:image

もちろん自引きできませんでしたー(・∀・)

面白かったって言ってもらえてよかった。

とりあえず、今週中にもう1回行って、

あとは来週と再来週に1回ずつ行けたらいいかなぁ。

 

ネタバレしてますよー。

 

 

 

 

ハルちゃんが立ち止まってしまった時も

郁弥は、もうちゃんと前を向いていたんだなって思った。

思ったより病んでなくて、どちらかというと暗黒期だったのは、

ハルちゃんの方だったのかもしれない。

「試合会場で会おう」って、言う郁弥はハルちゃんが

また泳いでくれることを信じてた。

同じフリーで対決するのかな・・・?

 

それと好きなシーンは、ももが宗介のためにお守りを選ぶところ。

ももはアホで単純で純粋でとても可愛い。

選んだお守りは、ももらしくってすごく好き。泣きのスイッチ入る。

 

中学生の時から仕上がっていた夏尚は、大学生になっても

かっこよく、推し変したらどうしよう(笑)

冗談やで!まこちゃん!!←

 f:id:angel_smile:20171104204033j:image

はぁぁぁぁぁ可愛いぃぃ♡

 

3期が始まるまで、いろんな妄想は尽きない・・・!

0話、見たい!!!