Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2017年

なんやかんやととても楽しい1年だったなぁ~と(仕事は置いといて…)

とにかくうたプリに夢中だった!

自分の記憶力の悪さとあまりにも夢心地な空間でおぼろげな記憶を

先日発売されたブルーレイをみながら幸せだった時間を思い出してますw

1日目しか行けなかったから両方それぞれ収録してほしかったなぁという

思いはありますが(自分もこの場に居るんだなと思って見るのが好きなので)、

それはやっぱりなかなか難しいですよね。

しかし!とにかくプリライは、すごかった。。本当にすごかった!!!

本当にこんなに素敵で素晴らしくてかっこいいステージをありがとうございました。

めちゃめちゃ幸せで楽しくて最高でした。

私は、すごい人を好きになったんだなぁと。。

応援できる幸せをありがとうございます。

 

シャニストも行けて楽しかったなぁ。プリキャ可愛いね♡

 

ブイごとでは、コンサートもあって初めてセキスイハイムとエコパに行った。

次回は、また大阪とか…もっと前みたいにチケットたくさん取れますように。。

あ!Free!づくしでもあった気がする(笑)

こんなに映画館に通ったことってないかもなぁwww

 

2/19 朗読劇「百花百狼~戦国忍法帖~春風幻想録」昼の部

4/23 滝沢歌舞伎

4/30 Free!Timeless Medley~絆~ 舞台挨拶ライビュ

5/14「O+K 2.5次元アニメーション」イベント2017

5/27 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE

7/1   Free!Timeless Medley~約束~ 舞台挨拶ライビュ

7/8 KINGDOM HEARTS Orchestra-world tour- osaka

8/6 朗読音楽劇「ACCA13区監察課」-Piece of Mind-

9/9   V6 LIVE TOUR 2017The ONES 大阪城ホール

9/17 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

9/24 F-BLOOD POP’NROLL TOUR2017   Zepp Osaka Bayside

10/21、22 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 静岡エコパアリーナ

10/29 Kiramune Presents リーディングライブ「Be-leave」ライビュ

11/25 森田剛舞台「すべての四月のために」東京芸術劇場

12/9 「制服のラグナロク」第一巻発売記念サイン会 1回目

 

本当にいろいろ楽しかった。

f:id:angel_smile:20180104225549j:image

ジョイポリスで無心でガチャった思い出。。。全くでなかった(꒪⌓︎꒪)

交換してくださった皆様ありがとうございます♡

銀テって前の方すぎると取れないんだなって知ったw

ちぎれたやつしかなかった~笑

ACCAは、友達の優しさに救われました。本当に行けてよかった…ありがとう。

f:id:angel_smile:20171231145624j:image

剛くん舞台に行くことになって、、あ!プリライ衣裳展に行ける!!と

気づき、友達に付き合ってもらって行ってきた~♪

衣装を見ているだけで、高まりました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

そして、初めてのサイン会にも行きました。ありがとうございました。

翌日には、ナンジャタウンに行ってきたよー。

シークレットサーヴォイス面白かった。また行きたい♪

f:id:angel_smile:20171231150924j:image

f:id:angel_smile:20171231231237j:image

f:id:angel_smile:20171231145632j:image

Free!3期、楽しみ!

 

今年もいろいろありました。

仕事は、ギリギリなうえに来年またシステムが

変わるので、もっとしんどいけど、

楽しいことがあれば頑張れる。と思う。たぶん…きっと…

来年も、よろしくお願いします!!!!!!