Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

滝沢歌舞伎 in 御園座

今年も滝沢歌舞伎を観られたことに感謝!(2回も!)

4月に観た時と少し変わっていたような気がするんですが。。。気のせい?

また今度、友達に聞いておこうw

健くんのかっこよさと可愛さは健在だったね!

そして、ファンの気持ちをこれでもかと理解し代弁できるアイドル・・・(笑)

そう、推しに会うために私たちは普段、馬車馬のように働いているのです。。

 

白塗りの最後の踊りの時、前に観た時はマジメな顔して踊ってたのに…

え?健くん、笑ってる??

笑うのを我慢してるかのようなそんな顔してたwww

なにか彼のツボにハマルようなことがあったのだろうか。。

友達に聞いたら昨日も笑ってたってw

なんか名古屋も観に来られてよかったなって思いました(笑)

 

LOVE LOVE 手を繋いだら♡

LOVE LOVE 笑顔になれるよ♡

ってもう、可愛すぎてたまらん。

健くんの笑顔は、私も笑顔になるよ(気持ち悪い顔して笑ってんだろうなって思うけどw)

 

今年は、DVD出るといいなぁ!!

f:id:angel_smile:20180616231414j:image

f:id:angel_smile:20180616231418j:image