Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集合

久しぶりにV友10人と飲みでした。 お昼から集まったメンバーで贅沢ランチを食べたあと、カラオケ。 これもめちゃめちゃ久しぶり。 歌詞が変な形で表示される笑劇映像ってのがあって、これがすごい面白かった。 ちゃんと曲を知っていないと歌えないってのが…

厄神さん

お札を返しに行くため、待ち合わせ時間に間に合うよう用意をしたつもりが ギリギリになってしまい、慌てて家をでた。 必死で走って、やった!間に合ったと思って改札を通った瞬間、 肝心のお札を忘れたことに気付いた・・・。 ものすごいショック!!!!!…

最近気になる人

といっても、私に一般的な恋がやってきたわけではない。 来るわけがない 今クールのドラマで、あだち充原作「H2」の野田くん役の子が気になる。 前作の金八先生に出てて、チュウって呼ばれてた子と言えばわかるか? この時は、ちっこくてうるさいガキって…

携帯から

更新できた?! HP見ても全然わからなかったので、フラリと立ち寄った本屋で立ち読みしてみた。 さて、うまく反映されてるでしょうか?

テレビの話し

ノーー(T-T)演技者、見逃した・・。 ところで、ドラマ救命病棟24時。 このシリーズ好きで1からずっと見てるけど、今回のテーマは ちょっとシャレにならん気がする。。。

待てない

なかなか更新することのない日々が続いております。 まぁ、考えてみればネタなんてそうそう転がってません。 毎日毎日、飽きもせずFF11ばっかりしてるんだけど いまやっとレベル42、昨日はPT希望だすも3時間放置くらいましたw なので、年末から始めた…

はてなで・・

ブログ始めたばかりなのですが、大問題発生。 って、きちんと読まなかった私が悪いんだけど。 そもそもブログやってみようと思ったのは、PCを起ち上げることが 少なくなったので気軽に携帯から更新できるもので今流行りのブログでも・・ ってのがキッカケ…

☆祝☆

藤井尚之さま、結婚おめでとうございます! いやぁ、やっと結婚したねー。嬉しいねぇ、ほんとオメデトウ。 私フミヤファンだけど、かなり尚ちゃんびいきでもありまして・・ ライブでフミヤさんの名前は叫ばなくても尚ちゃんのことは必ず叫んでいる。 だけど…

今頃ですが

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしく。年末に言ってたブログを始めてみることにしました。 日記というよりも、ふと思ったしょーもないことを書いていきたいなと。 「誰か聞いてー、そして聞き流してー」ってな感じで、ヒトリゴトをつらつら…