Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2006-01-01から1年間の記事一覧

伊東家

来春で終わっちゃうんだってね。最近、ほとんど見てなかったけど終わるとなるとすごい寂しい。 健くんがまだ十代の時から始まった番組だからなぁ。若かりし可愛い健くんがとっても懐かしいです。 今はちょっといろんな人が出すぎて、おまけに素人までビデオ…

FF11 黒レベル 58→59

全然やるつもりなかったのに。。。朝帰ってきたのに。。 お昼頃起きたら、ちょうど友達から連絡が来た。いつインしてくるの?って。。 え、私やるって約束してたっけ?って思ったけど、そういえば昨日、納会で楽しく過ごしてたときに 「明日な」ってメールが…

お酒って

怖いよね。。昨日が仕事納めで初めて納会ってやつに参加して ただ飲み、ただ喰いで何だか楽しく過ごしちゃって酔いも缶チューハイ1本目で回ってきた。 でも調子乗って3本くらい飲んだ。周りはもっとすごいことになっててみんな絶好調って感じ。 この日を最後…

今日は変な天気だったなー。めっちゃ寒かったし。 暖かかったり寒くなったり、どっちやねんて感じ。 いまダウンコートがすごい欲しいのね、ちょっと長めのやつ。 でも結構高そうなのでヤフオクを除いてみたら、もっと高かった。 同じものなのに、普通にお店…

FF11 白@サポ上げ レベル29→30

久々のログインが、クリスマスイブだなんて・・・しかも真昼間から。 寒い感じがとてもしますが、入ってみたら友達もいた(・▽・) アルテパで一緒にレベル上げしました。 石を持っていない人がいたのでコロロカを抜けて徒歩で向かうことに。 みんな慣れてる…

ロックオーケストラ in 大阪城ホール(ネタバレ含!)

すごいよかったよー。大阪でもやってくれてありがとうやね、ほんとに。 前から5列目でフミヤさんもよく来てくれたし立ち止まってくれたし、めちゃめちゃかっこよかったし。 初めてフミヤさんのライブで痛々しいこと考えたかもしれないw オーケストラのみな…

健くん祭?

V6

学校SPがあることを忘れて、豆乳鍋を作ってみたいとスーパーでかなりの 時間ウロウロしてたら帰ってくるのが遅くなりました。ちょうどバレエの観劇してるとこだった。 まぁシンクロに間に合ったので大満足です。 発言すること、やること全部バカっぽくて(誉…

ノロっち

流行ってますね。なんでこんな爆発的に?って感じで。 会社でも体調を崩して休む人多数ですよ。 そんな中、「風邪引いた〜、昨日吐いたわ〜」と言いながら会社にやってきた人が1人。。 来なくていいよ・・・。頼むから帰ってー!!と心の中で絶叫。 ノロだっ…

電話なんてキライだ

V6

もー!チケットないよー! 開始30分で全部の番号に繋がったけど、終了だった。 予定枚数ってそんな少ないものなの?ショックだ。。 今まで健くんの舞台は、千秋楽を逃したことはないので行きたいよー。 だってさ、やっぱり最後におつかれさまー!っていつも…

忘年会

いっぱいお酒飲んじゃったよー。といっても私はビールが飲めないので、チューハイで。 でも普段2杯くらいのところ、6杯も!うーん、ヘロヘロ。ちょっとやばめ。 私は酔うと喋るほうなので、そんな自分が恥ずかしくてイヤなのよね^^; みんな酔っ払うと激し…

TOD(ネタバレ激含)

やってます。今、リオンと別れてRキーを取りに行くところまで進んだ。 あぁあぁ。。リオンがー;;死んじゃったよー。 わかっていながらプレイするのは、なかなかツライものがあるね。 がしかし、PS版と展開が全然違う気がするんですけど。。。 私の記憶はあ…

京都御所

行ってきた。いろいろ散策するのも楽しいね。 ちょっと春に来てみたいな〜と思った。 たまにお寺とか神社とか見て回ると面白かったりするよね。 昔じゃ考えられへんかった気がするわー。 あ!あと、細目のデカイ舞妓さん?と若旦那が立っていた橋にも行って…

チケ電

V6

健くんの舞台「殺人者」の先行予約の電話を掛けて掛けて掛けまくった結果、 大阪16日が取れた。楽日は、やっぱりもうなかった・・・;; 確実に1回は観にいけるので少しホッとしたけど、まだまだーヽ(`д´)ノ やっぱ楽日行きたいよね〜。うぅ、頑張らねば。…

FNS歌謡祭

V6

ちょっとー! 剛くん、可愛いー!ってのが私の第一声w なのに歌とCMあけたら後ろに下がっちゃって。あら、もったいない。 去年の今頃、フミヤさんもあんな感じの髪型だったような。。。もう少し短いくらいで。 違うか?ちょっと違うか?(・_・)? やたら…

来年のツアー

申し込んできたわー。ライブやってくれるのは嬉しいが今払えと言われるのはキツイ。。 2パターン+東京別公演て感じで。東京へは行かないので、近場2パターンで決定。 5月と6月にしてみた。楽しみはバラけてるほうがウキウキが持続するもんねv うまく第一希…

寝耳に水

V6

とは、こういうことを言うのか? 健くん舞台決定だって! はぁ?・・・。えっ!えぇぇぇぇーー!!!ですよ。 友達からメールが来て、「何の話?」って聞き返したわw ゲームやってまして、Vシュランも見てなかったのでね。 舞台やったばっかりだから当分な…

SNS続報

現在、午前2時前。。やっとページが見れた。 で、これプロフィールを非公開に設定してるんだけど、全部丸見えですよ? 自分でページを見る限りは表示されてるものなのかなぁ。。それって意味あんの? 他人がみたら、ちゃんと非公開になってるのかとても不安…

ゲーム検定

日経エンタでこんなものを発見。やらないわけないでしょ。 やったるでー!と意気込んではみたものの、撃沈・・・難しい。 微妙な結果です。 +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は50点 全国平均 53点全国順位(11月27日 22時現在) 62159位…

テイルズオブデスティニー

発売延期されてたのね。リメイク版ていうの?いつ出るんやろって思ってた。 昔、友達に借りてやったんだけどテイルズシリーズの中では一番好き。 2も弟が持ってたのでやった(たまには自分で買えよ) でも、弟は1をやってなかったので面白さがよくわからなか…

SNS昨日の続き

オープンされてる〜。が、しかし重いよ。重すぎる。 アクセスが集中してるからやろうけど、なんにもできない。 プロフィール入力画面が出てきて、そこからさっぱりページが変わらない。 っていうか、いきなりプロフィール設定?と思った。 いやーんわかんな…

SNS

そういえば、今日からだったね。でもまだみたい。。ちょっと残念。 とりあえず、お試し期間があるようだからやってみようかなと思ってます。 ところで、細木さんがあまり好きではないので普段は見ないのですが、 今日はうっかり見てしまいました。 えーーっ…

FF11 初乗り

Myチョコボに乗れるようになりました。 補給物資をクゾッツに届けるため東アルテパにて。 ほとんど練習ばっかり、たまに楽のなか無駄に乗ってみましたw 黄色いので他のと区別つきませーん。 そうそう、ニュースで今はいろんな代行業者ってのがあるらしくて…

鍋を囲む会

行ってきました。なんとか乗り切ってきました。ふぅ。 一時はどうなるかと思ったけどね。行く前にお腹は痛くなるし、吐き気はするしでおいおいって感じ^^; でも緊張でガチガチにならずになんとか話しにも食い込んでいけて、 ずっと笑顔でいられたような気…

今度、会社の女子だけで鍋パーティをすることになった。しかも、人様宅で。 通常の飲み会でさえ、出来れば参加したくない私としては断りどころだと思うんだけど、 行くと言ってしまいました。早まったかも? 別にみんなを呼ばなくても仲のいい子たちだけでや…

黒ネコ

近所に毎朝、日向ぼっこをしている黒猫がいる。 人懐っこいのか近寄っても全然逃げない。子供が近寄っても逃げないの。ずぶといだけか? でも今朝は、悲痛な鳴き声が聞こえてきた。 どうやら閉め出しをくらったみたいで、ドアは引き戸だから開けようと思えば…

寒い

また寒い季節がやってきました。明日は、やすみなのでコタツを出そう。 といっても、普段から使ってるテーブルはコタツなんですけどねw コタツ布団を被せるのが意外とめんどくさいというか大変なのだー。

FF11 黒レベル 57→58

@4000ほどで59でーす。いよいよサポ割れ・・・ユタンガ恐怖症、何とかしなければ。 _| ̄|○ レベル59になったら、あんな装備やこんな装備と夢は膨らみますが 先立つものが全くなし。。私の最高所持金額26万(´д`;) みんな100万とか200万とかが安いって会話…